講演・研修・セミナーのご依頼
Request

dsc_6035

 

立石剛は「パーソナルブランド」をメインテーマに、セミナーや講演活動に力を入れております。講演・セミナーのご依頼はお気軽にお問い合わせください。

注)各種執筆(書籍、ブログ、メルマガ)、講演などを通じて立石の考え方を既にご存知で、かつ、御社理念に一致するとご判断いただいたうえでご依頼いただけると嬉しく思います。

 

ブランドとは、約束。顧客が期待する価値やサービスをいつも提供し続けるこで、顧客との絆を強くしていくこと。
顧客にとってかけがえのない存在になることたブランドの本質です。

企業や商品だけでなく、人もブランドになれるという考え方が近年、広がってきました。
人がブランドになることで、選ばれる存在になれる。高く評価してもらえるということに多くの人が気づきはじめたわけです。

インターネットやSNSの普及により、人がブランドになることが容易になりました。
ブログやフェイスブックを通じて、継続的に自分の日常や、自分の考えを発信し続けることで自分を印象づけることができるようになったからです。

ブランドは、相手の持つイメージとも言えます。相手にどうイメージしてもらうかを戦略的に考えることがブランディングです。

一方で、イメージづくりだけに偏ったパーソナルブランドが広がっていることも事実です。
そのようなパーソナルブランドが長く続かないことは想像するに容易いでしょう。
イメージと実態が伴っていないパーソナルブランドは逆に信頼を落としてしまうことになるからです。

立石はイメージづくりに偏らない、顧客から愛され長く必要とされる真のパーソナルブランド構築方法をお伝えします。

パーソナルブランドプロデューサー 立石剛

セミナー・講演内容

「経営者、起業家の為のパーソナルブランドの作り方」
「起業家2万人との出会いから学んだ、自分の強みの見つけ方、活かし方」
「社長ブランドの作り方」


「その他大勢から抜け出す、自分をブランド化する方法」
「理想の顧客と仕事を引き寄せる、パーソナルブランドの作り方」
「士業、コンサルタント業の為のセミナー営業」
「AI時代に勝ち残る専門家の条件とは?」


「受講生を成功へと導くセミナーシナリオの作り方」
「セミナー講師のための話し方」
「講師のためのパーソナルブランド構築法」


「選ばれる人財になるための、パーソナルブランドのつくり方」


「本当に必要な人を引き寄せる、頭のいい人脈の作り方」
「起業家2万人との出会いから学んだ、パーソナルブランドの作り方」

 

 

 

主なセミナー&講演実績

(株)船井総合研究所/大阪産業創造館/東大阪商工会議所/箕面商工会議所/北大阪商工会議所/トヨタ自動車株式会社 / (財)にいがた産業創造機構 /(財)あいち産業振興機構/NPO法人ジャパンリーガルパートナーズ / NPO法人週末起業フォーラム/東京海上火災保険株式会社/AIU保険株式会社 /ソニー生命保険株式会社 /三井住友海上火災保険株式会社/富山第一銀行/都島倫理法人会 / TKC城北支部 / 吹田市鍼灸マッサージ協会/(有)エリエス・ブック・コンサルティング/京都芸術デザイン専門学校/日本FP協会和歌山支部/公益財団法人愛知県市町村振興協会/町田青年会議所/舞鶴青年会議所/豊岡青年会議所/大阪青年会議所、他多数

原則20万円(税別)(90分)とさせていただいております。社会的意義のある活動や、非営利団体さまが主催の場合は柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

講演・研修・セミナーのご依頼
Request

パーソナルブランド・コンサルタント 立石 剛による講演・研修・セミナーのご依頼・お問い合わせはお気軽に。
ご質問・ご意見・取材に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。

お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ

件名
お名前
フリガナ
電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容
画像認証
  captcha

パーソナルブランドプロデューサー 立石 剛へのお問い合わせ

起業家、経営者さまの自分ブランドの確立、セミナー講師養成、コンサルティング
講演や研修など、日本全国各地へお伺いします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。折り返し、ご返信させていただきます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。